fc2ブログ
 

ゆうまりニットカフェ神戸     ~ 編み物教室~

2連休~

今日は午前中に用事があったため。。

店を休ませてもらい、久々の二連休。。

これも編みたい、あれも編みたいで、

同時進行で3作品☆をこの休みで

一気に進めるぞ~と意気込んだけど

たまってたビデオを見たりしてるとあっという間に、もう夕方!(笑)

今からはTVを離れ、ウォークマンつけて音楽モードにして

制作、頑張らなくちゃ。。




ハマナカウオッシュコットン、つやがあって

すべりもよくて、編み心地最高☆

値段も1玉420円と安いです

プルオーバーの柄が出てくると編んでて楽しい!

DSC_0531[1]




オリムパス シェーナで編んでるベスト

おしゃれな割に、編むのが簡単で

スイスイ進むのでストレスが少ない。。これ大事(笑)

DSC_0533[1]




そして、この前行ったクロバーさんの新作展示会で

気になったステッチマーカー☆

お気に入りの材料があると編み物もなぜかはかどりますよね!

色もかわいくて、さっそく買おっと

DSC_0537[1]


6/22(水) 日々カフェさん(鈴蘭台)     13:30~

6/25(土) マムーニアさん(元町トアウエスト)    14:00~

どちらも、まだ残席ありますので、ぜひご参加くださいね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニットカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/06/23 (Thu) 05:57 [編集]